COLUMN

『English Vocal Election vol.Ⅵ』劇場に劇場に歌声が響く!

column画像 column画像
〈 投稿日:2021.11.19 〉

12月公演『English Vocal Election vol.Ⅵ』が間もなく開幕です。
2021年もいよいよ、最後のプログラムになりました。

なにより、スタジオに歌声があることの喜びを感じています。


レッスン内では、メンバーたちの夢や、希望、挑戦や情熱、
力強い想いに満ちた歌声が響いています。

歌でしか表せない表現
歌にして伝えたいなにか

生きている人間が、
生きている人間に伝えるメッセージ。

English Vocal Electionのステージは、ほんとうに素晴らしいものです。

劇場で披露される、声高らかなパフォーマンス。
出場者のみなさまは、わたしたちに、何を伝えてくれるのか。

来月、18日からの公演が、ほんとうに楽しみです!


今年の公演は、すべてイレギュラーな制約のなかでの実施にはなりましたが、
多くのみなさまのご理解、ご協力、賛同のもとに
むしろ、新しい価値観をも付加する充実した公演活動をおこなうことができています。
心より、喜びと感謝を申しあげます。

いま、ここでこそ、わたしたちYTJがおこなうべき持続的な活動、
ユースシアターの意義を認識して本番日まで、
油断することなく日々、気を引き締めて公演の準備をおこなっていきます。

公演開催にむけて、引き続きまして何卒よろしくお願い申しあげます。


English Vocal Election vol.Ⅵプロジェクト 松本