COLUMN

『English Vocal Election vol.Ⅳ』全ての審査が終了しました

column画像 column画像

1月11日(土)、『English Vocal Election vol.IV ~全国英語歌唱コンクール~』の全ての審査が終了しました。
エントリーいただきました皆様、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。


当日、少し緊張した面持ちで会場入りした出場者たち。
舞台袖で本番を直前に控える出場者たちの真剣で力強い眼差しが、鮮明に記憶に残っています。

-ライバルとして
-同じ舞台に立つ仲間として

相手を応援する気持ち・思いやる気持ちがとても印象的でした。

若者たちが表現する力は限りなく無限大であることを、”EVE vol.Ⅳ”を通して事務局一同、強く実感しました。
これからも、皆様の歌声で世界中の人々を笑顔にしていってほしいと願っています。

たくさんの素敵な若者たちに出会えたことに感謝し、私たちスタッフもまた、次回に向けて一歩前進していきます。

ここまでの”EVE vol.Ⅳ”に関わってくださいました全ての皆様に、心からの感謝を込めて。
本当にありがとうございました。


ここから先はWEB投票が待っています。
ただ今事務局では投票開始に向けて準備を進めていますので、今しばらくお待ちください。


2020.01.16
English Vocal Election vol.Ⅳ
プロジェクトマネージャー 太田
http://eve-hq.com