COLUMN

『地域イベント』1年越しの外部イベント撮影本番を迎えます!

column画像 column画像

1月23日に、『平和の燈火』という地域イベントの撮影をいたしました!

前日は1年越しの外部イベント本番当日という所で、天気予報と睨めっこ・・・


YTJでは、毎年3月に枚方市が行っている『平和の燈火』という外部イベントに出演させて頂いております。

ちょうど1年前の今頃は、枚方スタジオマネージャーとして、初めて外部イベントを担当させて頂きました。
4スタジオが合同で出るイベントですので、準備する事が沢山ありましたが、それもひと通り終わり、残すは直リハと本番という所で、コロナ感染症により、当然ながらイベントも中止になってしまいました。

本当にこればかりは仕方ないと思いつつも、多くの時間を費やして入念に準備してきたので、とても残念でした。

今回はイベント自体も初の試みで、生ライブではなく、映像配信型の実施になります。
今年も有難いことに出演オファーを頂き、10月頃から準備を進めました。
1年前に準備した資料や台本があったので、今回はとてもスムーズに進めることができ、去年やった事は決して無駄ではなかった!と思いました。

素晴らしい映像作品にまとめられるように、関西YTJスタッフと力を合わせて頑張りました!

イベントの動画は3月頃に動画が配信されます。良かったらご視聴ください!(写真は手話で歌う曲を教え合っているシーンです)



Youth Theatre Japan スタッフ 有岡