Column

ミュージカル「Joseph」が繋いだ、YTJProメンバーのチームワーク裏話!

いよいよ関西公演が今週末に迫ってきました!
本日はJacob&Pharaoh役で出演するYTJProメンバーの福田が、たっぷりの魅力と練習の裏話をお届けします!

ミュージカル『Joseph』の魅力といえば・・・やっぱり世界観ですかね!
旧約聖書の内容を面白おかしくアレンジしているので、「聖書なんて知らないよ!」という人でもとても楽しめる作品になっています。
あとはポップなシーンとシリアスなシーンの緩急にも注目してもらいたいです!

福田的オススメのダンスシーンは、一幕にあるブラザー達のダンスシーンです!
ジョセフの態度に我慢の限界が来たブラザー達がその怒りを爆発させるんですが、そこでは【キレキレダンス×熱唱】という、Theミュージカルな場面が観れます!
かっこいいこと間違いなしなので、是非注目してご覧ください!

そして、今回の『Joseph』はYTJProメンバーが中心となってパフォーマンスをします。

現在のYTJProメンバーの多くは、高校生が在籍しています。
メンバーたちとの練習の中で感じた、YTJProのチームワークエピソード・・・

丁度この時期に学校のテストが重なるので、稽古ばかり優先してはいられませんよね。
なので、どうしても上手くいかないことが出てきて落ち込む人が出てきてしまいます。

でもそうなるのは当然のことだと思います!高校1年生のメンバーは初めてのJosephで、手探りで頑張ってくれています。

しかしそんな状況で、ある1人のメンバーが皆の相談相手をしてくれていることを知りました。
高校2年生で自分もテスト期間でしんどいはずなのに、陰ながら皆を支えてくれていたのです。

とても暖かくて感動しました!
僕も率先して行動したいと思ったし、この暖かさが全員に広まってくれたら良いなと思います!


そんな抜群のチームワークで、今週末は迫力のステージをお届けします!
今週末は、A&Hホールで『Joseph』を是非楽しみにきてください!

▼ご購入はこちらから
https://ytj-show.jp/info/joseph/#schedule

▼Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat オフィシャルサイト
https://ytj-show.jp/info/joseph/

※写真は過去の公演のものを掲載しています。今回の公演は映像のみの演出となります。