Column

自分らしく「新しい」Narrator役を演じます✨関東公演まで残り1週間!

みなさん、こんにちは!
今回関東公演でNarrator役を務めさせていただきます、YTJ Proメンバーの大久保です!

私はJosephに出演するのが今回で5回目になります!Narrator役はずっと憧れていた役でした。
そのため今回演じさせていただくことになり、とてもドキドキワクワクしています!
今までの過去のDVDを見返したり、映画を見たり…勉強と練習の毎日を送っていて、とても充実しています!

ナレーターはこのミュージカルの進行役。歌を沢山歌います!なんと歌う曲数は23曲中、17曲も...!?覚える量もとっても多いです。
だからこそすごくやりがいのある役だと思っています!
全編英語での上演になるので、歌詞の意味が伝わるように試行錯誤しました!
歌わないシーンでも舞台上にずっといるので歌っていない時にどういう演技するかを沢山考えました。

『Joseph』はかの有名な作詞家ティム・ライスと作曲家アンドリュー・ロイド・ウェバーがタッグを組んで創り上げられた作品です!ノリノリで楽しい音楽ばかり…!!

物語は聖書が元になっています。

「夢見ることは素晴らしい」
「夢はいつか叶う」
「諦めないこと」
など沢山大切なことを教えてくれます。
夢見る子供達へ、
いつのまにか子供心を忘れてしまった大人たちへ、
子供から大人まで楽しんでいただけるミュージカルです。

私にしか演じることができないそんな「新しい」Narratorを演じます。


A公演、D公演でナレーターを、
B公演、C公演でワイフを演じます!
ワイフも魅力たっぷりなのでそちらも是非!

お時間合う方は是非、劇場まで足を運んでみてください!
コメディミュージカル、Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoatの世界を堪能しに来てくださいね〜!

カンパニー一同、感染対策をしっかりしてお待ちしております!


※写真は過去の公演のものを掲載しています。今回は小劇場での公演となりますので、舞台セットは映像投影のみとなります。
小劇場ならではの迫力満点なパフォーマンスをお楽しみください。

▼ご購入はこちらから
https://ytj-show.jp/info/joseph/#schedule

▼Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat オフィシャルサイト
https://ytj-show.jp/info/joseph/