COLUMN

ALICE IN Wonderland メインキャスト紹介!【ALICE】

column画像 column画像

先日メインキャストの座内オーディションが実施され
ALICE IN Wonderland 2019に出演するメインキャストが確定いたしました!

今回はALICEを演じるキャストをご紹介いたします。


関東公演:永島 楓月(ナガシマ カルナ)

今回関東公演のALICEを演じることになりました、永島楓月です。
昨年はDORMOUSEを経験しましたが、今年はALICEということで、私にとって新しい挑戦です!
ALICEという役柄を精一杯務めることもそうですが
カンパニーの仲間たちと一緒に成長できるよう頑張ります。
この夏、皆さんと会場でお会いできること、楽しみにしています!


関西公演:福海 風歌(フクミ フウカ)

初めてキャストとしてミュージカルへの出演が決まり
緊張とワクワクでいっぱいです!
台本を読んだときに、ALICEに対して
「自分の意見も尊重したい、でも周りの人の話もよく聞きながら
皆のことをよく考えている優しい女の子」という印象を抱きました。
今まで経験してきた歌唱やダンス、演技を活かせるよう頑張ります!


関西公演:鈴木 史乃(スズキ フミノ)

ALICEを演じるのは今回が初めてなので、とても緊張しています。
ALICEと聞くと、「優しい、可愛い、天然」という
女の子らしいイメージを思い浮かべる人が多いかと思いますが
私の中では「好奇心旺盛で、自分に自信を持っている」という活発なイメージもあります。
自分なりにALICEという役柄と精一杯向き合い、たくさんの人に感動を届けていきたいです!


次回のメインキャスト紹介では、「THE HATTER」を紹介いたします。
また、公式Instagram(@ytjalice)がオープンいたしました!
随時情報をアップしていますので、こちらもぜひご覧ください。


制作運営本部 ALICE IN Wonderland プロジェクトマネージャー 榊