COLUMN

WORLD MUSICのストーリー紹介

column画像 column画像

みなさん、こんにちは!
WORLD MUSIC プロジェクトメンバーの若井です。

突然ですが、『WORLD MUSIC』のテーマをご存知でしょうか?
・極上のエンターテイメント
・予測を超えた感動
です!

YTJメンバー自身が「極上のエンターテイメントを生み出すためには??」
「予測を超えた感動ってどんな感動??」
について話し合いをしている姿を見て、胸が熱くなるとともに、
一緒に素晴らしい舞台を作りたいな!と純粋に思います。

本日は「WORLD MUSIC」のストーリーを紹介します。

登場人物は、日本人の兄妹のカイトとハナ、ドイツ人のエルマー
そして、各国に住んでいる個性豊かなキャラクター達です。

プログラミング教室に通っているカイトは
あるきっかけで知り合ったドイツ人のエルマーと仲良くなり、
カイト、ハナ、エルマーは
いろんな楽曲を共有することで、
今まで知らない楽器や、リズムを知ることになります。

日本にいながら他の世界を体験できることに魅力を感じ、
インターネット上で音楽の投稿サイト、 『WORLD MUSIC』を立ち上げます。

そこへ世界中からたくさんの投稿があり、
カイト、ハナ、エルマーは初めて聴く音楽に魅了されていくのです。

カイトたちは言語、文化の違いを越えて、何を思い、何を感じるのか...
また、兄弟の絆や友情、家族愛…など
ストーリもどんどん展開していきます。

「シェアすれば世界はもっと近くなるんだ!」

この夏、劇場にいながら『WORLD MUSIC』で一緒に世界旅行をしませんか?


詳しい情報はこちら! ⇒ WORLD MUSIC 2019