COLUMN

『wordplay』YTJの小学生は、天才小学生?!

column画像 column画像
〈 投稿日:2021.9.2 〉

8月18日~22日の期間、関西『wordplay』の本番対応をしておりました。

関西公演は大きな問題もなく、大大大成功に終わりました!

今回の本番対応を経て、今まで以上にwordplayのストーリーをきちんと理解することができましたが、
とてもいいお話で、YTJの小学生メンバーにしかできない素敵なミュージカルだなと見ていて思いました。

小学生がすべて英語でミュージカルをしている姿に心打たれました。
自分が小学2年生のころと比べて考えると、YTJの小学生は本当に天才だと思います。

自分のスタジオのメンバーがキャストでもアンサンブルでも頑張っている姿を舞台袖で見ていて、
感動してしまい思わず涙が出ました。

また、小学生にも関わらず、出演者のみんなは本当に賢く意識が高く、舞台裏でも話さないように意識していたり、
舞台袖ですれ違った外部のスタッフに自ら挨拶していたり、これまではあまり見られなかった姿を見られて嬉しく思いました。
みんな確実に成長していました。

実は、先週はALICEの本番対応にも入り、中学生も去年からグンと成長した姿を見せてくれました!

明後日からはWORLD MUSICの本番対応に入ります。
パワーアップしたWORLD MUSICも、今からとても楽しみです!!!

YTJの3ミュージカルすべてに携わらせていただけてとても光栄です。
その後に控えているC・Bクラスのメンバーショーケースでも、皆さんの成長がみられることを楽しみにしています!!!

以上です。
お読みいただきありがとうございました!


wordplay プロジェクト
中村 2021.9.2