COLUMN

『Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat』関東ジョセフまであと2日!個性豊かな二役の演じ分けをお楽しみに★

column画像 column画像
〈 投稿日:2021.10.28 〉

皆様、こんにちは!関東YTJProメンバーの中村です!

まもなく、YTJミュージカル『Joseph and The Amazing Technicolor Dreamcoat』が上演されます!

さて、今回僕はこの『Joseph and The Amazing Technicolor Dreamcoat』で、主人公であるジョセフとその兄弟たちのお父さんである『Jacob(ジェイコブ)』とエジプトを治める王である『Pharaoh(ファラオ)』の二つの役を演じさせていただきます!

このYTJミュージカル『Joseph and The Amazing Technicolor Dreamcoat』の魅力は、個性豊かなキャラクターがたくさん登場するところです。
例えば、ジョセフの兄弟は11人いますが、それぞれが違う個性を持っています。僕の演じるファラオも現実世界では絶対に出会うことのないような人物です。
他にも超大富豪のポティファやパン屋さんなどたくさんのキャラクターが出てきます。ぜひお気に入りのキャラクターを見つけてみてください。



『Joseph and The Amazing Technicolor Dreamcoat』では、たくさんの楽曲が出てます。その中でも『One More Angel In Heaven』は特にダンスが見どころの楽曲で、ジョセフの兄弟たちとその妻たちが踊るのを見ていると、自分も一緒に踊りたいと思えるようなとても楽しいシーンの一つです。
他にもダンスが魅力的な楽曲はたくさんあります!(おじいちゃんのジェイコブが踊るとか、踊らないとか、、、)ぜひ、会場に足を運んでみて下さい!



さて、今回のミュージカル『Joseph and The Amazing Technicolor Dreamcoat』は、今月の30日、31日)に上演すると前述致しましたが、本格的に作品の制作に取りかかったのは、なんと10月に入って間も無くした頃だったのです!!
そのため、一日に何曲もフリ入れをしたり、構成をつけたりしました。そこで、僕は一緒に活動する同じプロメンバーのチームワークを感じることができました。短い期間で、作品を完成させることができるのかみんな不安な中、お互いに励ましあい士気を高め合っていました。実際に僕もメンバーに褒めてもらって、作品に自信を持って取り組むことができました。
また、朝から始まった長いリハーサルの後も、残って自主的に練習をする仲間の姿を見ると、僕も頑張らないと思えることができました。



さて、『Joseph and The Amazing Technicolor Dreamcoat』関東公演までの残り少ない期間、プロメンバー全員より一層気合いを入れて頑張りますので、どうぞ会場にお越しくださいませ。

御閲覧頂きありがとうございました!

🌈🌈 劇場チケット 好評発売中!🐫🌈🌈

▼ご購入はこちらから
https://ytj-show.jp/info/joseph/#schedule
※一部前売りチケットは販売期間終了しています。購入をご希望の場合は、当日券をお買い求めください。

▼Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat オフィシャルサイト
https://ytj-show.jp/info/joseph/

※写真は過去の公演のものを掲載しています。今回は小劇場での公演となりますので、舞台セットは映像投影のみとなります。
小劇場ならではの迫力満点なパフォーマンスをお楽しみください。