Column

Joseph役から、魅力と見どころをご紹介!

皆さん、こんにちは!
今回、Joseph役を務めさせていただく、YTJProメンバーの河本佳佑です。


2019年の博多座公演でも演じたJoseph役を経て、更なる進化が見せられるよう頑張ります!

物語の最初と最後にある楽曲、"Any Dream Will Do(どんな夢でもかなう)" という言葉の素晴らしさを、
お客様の想像を超えるようなパフォーマンスで物語を通して伝えられるよう、絶賛稽古中です。

ミュージカル『Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat』の魅力は、
想像を超えるような若者たちのエネルギッシュなパフォーマンスだと思います。

Josephというミュージカルには様々な教訓があります。「夢」の大切さ、「絆」というものの大切さなどにも注目してみてください!

そしてJosephの最大の魅力は・・・なんと言っても、つい口ずさんでしまう名曲の数々です。

今回は過去のものと演出がガラッと変わっていて、また幸いにも素晴らしい演出家のもと稽古を進めてきました。
今までとは違う、また新しいジョセフが見れるかと思います。

特に大好きな『close every door』という楽曲に込めた思いをパフォーマンスで届けられたら嬉しいです。
劇場でお待ちしておりますので、皆さん是非お越しください!


劇場チケット 好評発売中!



▼ご購入はこちらから
https://ytj-show.jp/info/joseph/#schedule

▼Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat オフィシャルサイト
https://ytj-show.jp/info/joseph/

※写真は過去の公演のものを掲載しています。今回の公演は映像のみの演出となります。