COLUMN

『Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat』Narrator役が語る!今秋の『Joseph』は今までとどう違う?

column画像 column画像
〈 投稿日:2021.10.12 〉



皆さん、こんにちは!
今回、Narrator役を務めさせていただく、YTJProメンバーの小林です。

いよいよ今週末、YTJProメンバーによる迫力満載のミュージカル『Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat』関西公演が上演となります!
尊敬する方々から引き継がれてきたジョセフであり、昔から大好きなミュージカル。
children役として出演した時から憧れていたナレーター役を演じることができ、とても幸せです。

またこのような状況の中、舞台に立てることに感謝し、全力でナレーター役を演じます。
この作品を通して、「夢を持つことの大切さ」「愛」や「感謝」の気持ちが少しでもお客様に伝われば幸いです。

今秋のJosephは、YTJProメンバーによるパフォーマンスでお届けします。
中には、ズボン役(女の子が男役をする)に挑戦している出演者も。
小学生も出演しており、大人から子供まで年齢層広く楽しむことができるYTJのロングラン・ミュージカルです。



Narrator役を演じるにあたり、何度も原作をみて、自分なりにキャラクターを落とし込み、役作りをしました。
全編英語のため、歌詞の内容を伝えることに重視して稽古に励んでいます。

観劇いただく皆さんにも心をオープンに楽しんでもらうため、初めから終わりまでユーモアたっぷりでお届けします!
物語をナビゲートしながら、時にはお茶目な一面もみせるNarratorをぜひお楽しみに!



🌈🌈 劇場チケット 好評発売中!🐫🌈🌈

▼ご購入はこちらから
https://ytj-show.jp/info/joseph/#schedule

▼Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat オフィシャルサイト
https://ytj-show.jp/info/joseph/

※写真は過去の公演のものを掲載しています。 ※今回の公演は映像のみの演出となります。