Column

肌身で感じた出来事

皆さんこんにちは!いつもありがとうございます。

先日、延期になっていた関東の"WORLD MUSIC"が
無事に終演しました。

元々予定していたホールから
サイズも舞台美術もガラッと変更となり
私たちは内心、焦りましたが・・・
出演者たちは、変更をすぐに受け入れ
本番に向けて臨機応変に対応
そして、この変更によりチームとしてより
一層団結したと感じた9月でした!
毎回のレッスンで、皆さんの成長がとても
感じられました!

本番では、袖で出演者のサポートに入りましたが
皆さんの舞台に対しての熱量とここまで仲間と
やってきたパワー・楽しむことなど様々な
表情を間近で感じました。

違う環境の者同士が集まって
一つの舞台を団結して行うことは
大人でもとても難しいことだと思いますが
スタジオの壁も感じず、お互いが
それぞれのパフォーマンスを袖で応援していました。

MEGA MIXでは、袖でキャストが
声が枯れるほど、盛り上げていたのがとても印象的で
私自身のサポートに入りながら楽しませてもらいました。

いつの間にか、YTJメンバーは多くの経験を積み
そして自信を持って舞台に立っているのだと
肌身で感じた夏のミュージカルでした。

まだWORLD MUSICの余韻に浸っているかな?と
思って今日のレッスンに入りましたが
しっかりと次のEVEに向かって前を向いていました。
次の目標に!そして、一緒に成長できるように
私自身もこの秋冬を楽しみたいと思います。

お読みいただき、ありがとうございました♪


WORLD MUSIC プロジェクト
太田 2021.10.11